お久しぶりでござる


最近ガクッと気温が落ちてきて自分の身の回りでも体調崩す人が
増えてきていますね、気をつけてください!そんな俺は風邪です


自分の通っている学校はなんか地元の祭に出て神輿を担ぐというやたら
めんどくさい行事があるんですが雨も降っていて死にそうでした;

でもまぁそのおかげもあって火曜日が代休になり土→火、金→日っていう
4,3連休が重なるんですんごいwktkしてたんですよ。
でも風邪引いちゃってロクにエンジョイできませんでした。雨もありましたしね


何もすることないとアレなんで友達が面白い言ってた日常とかアニメ見ましたけど
やっぱハマりました。なんかジャガーさん臭が所々で出ていて面白かったです!

あーあと去年からずっとyoutubeのチャンネルのパスワード忘れてたんですけど
パスワード変更して入れるようになって、非公開にしてたお遊戯動画見て一人で
爆笑してましたw 今度モスんちで泊まる時大音量で流そうと企んでおります()



さむいね!