^

イヤホン大音量にして音漏れさせながら鼻に突っ込めば口から
音が出るらしいです!らしいですっていうか実際に俺やったん
ですけど普通に口から流れました。アニソンが



体育祭も文化祭も新人戦も終わって残す大イベントは修学旅行
だけですかね!関西は正直あんま興味なかったり←


まー班のめんつも良いし楽しみです!USJも楽しみです


で、最近はアニメ見るのにハマっちゃってるんですけど楽しいです

未来日記とか僕の厨二心をくすぐってくれるんで大好きです由乃かわいい

あと友達にあの花すすめられて見たんですけど感動でしたねー

なんていうか小学の頃使ってた秘密基地に今すぐ走っていきたい感じの
衝動に駆られました←

田舎じゃないところって学校とかいっぱいあるから小さい頃の友人とは
大きくなるになるにつれてだんだん疎遠になってくってイメージあるんで、自分
たちみたいに保育園から中学まで1クラス学校で育って高校バラバラでも週1で
集まって泊まったりしてる俺たちはすごい友人にも環境にも恵まれてるんだなぁ
としみじみ思いましたね。

あと闇鍋やってみたいんで今度モスあたりに提案してみます。
誰か変な物体持ってこないか不安でしぬ