あけましておめでとうございます!!(遅
2012年になりました!俺達が猟団()を始めたのが確か2008年だから
もうあれから4年間経ちましたはやい。。。

で、今日から学校でした!冬休み中遊んでなかった人とは久々に会えて
楽しかったですヽ(^o^)丿


ちなみに冬休み中はバイトと殆どをモスんちでいつものメンバーで
遊んでました、PSPで、というかゲーム自体最近あんまりハマること
がなかったんですが今回の冬休みでがっつりハマれるゲームも
できたんで嬉しいです(^O^)!

2日に1回のペースでモスんちで泊まりしたんで生活習慣がまだやばいです。
KASUKI,ゆうちゃん,死神,モスは集まろうとすればすぐ集まれるんですけどチキンは
野球部なんでお盆の2日と今回の12月29〜1月3日まで
しか休みがなくてなかなか集まれなかったんで久々にチキンとも泊まれました(笑)
相変わらずのキモさでした(笑)(笑)
進学校の野球部とか部活に勉強に忙しそうで俺は考えることをやめるレベルです


そして社長は釣りがやばいレベルで下手です( ´⊙ω⊙`)