入学式!!!!

今日は高校の入学式でしたー!!
すんげぇ楽しかったですwww

朝、友達Tの家の車で俺とゆうちゃんと死神が乗せてもらって
行って来ました!

クラスは、ウチの中学の人はクラスに女子だけでしたけど、他中のテニスの
友達がいて、その友達の友達が気さくで楽しかったです!w
そいつらの一人が今年度の首席入学者ですw いいやつですぜ!

その友達になったグループの7人のうちほとんどが同じ選択科目、
同じ系列です!!w 約一名選択が違うヤツいますけどソイツ
リア充なんで( ^ω^) 爆発!!!


部活は結構バラバラですけど、学校生活ではこいつらとつるんでく
ことになりそうですw

個性的でいいクラスでよかったです!みんな明るい!
で、入学式は入退場で吹奏楽部が演奏してくれました!
近くで聞くと迫力がすごいですねーw

明日は対面式と身体測定!
兄がウチのクラス(4組)の引率&生徒会挨拶をするんで、そん時
俺のことをネタにするとか脅してきますw いいか!絶対にすんなよ!!


・・・ってことで!高校も滑り出し快調です!
新しい場所でもうまくやってけそうです!頑張ります!!