ゆうやけこやけ

ううぅうお寝すぎた・・・w
起きたのは10時とかだけど寝る時間がそんなに遅くなかったんで・・・
今日は町で遊びに行く電話が来ましたけど、寝ぼけたノリで
「今日は家にいたいっけーいいや〜」
ってことわっちまった・・・!目が覚めてから後悔w
あ、ちなみに封龍団+αです
中学の友達です
高校のヤツらとここらへんの人たちの住むところ
は結構距離がありますからね〜・・・
遊びとかは町の遊びがメインとかになるのかなァッー

でも果たして遊ぶ時間があるだろうかっ!?w
来週から部活登録&応援歌練習!!
何回も言いましたけど、ウチの中学は市でも一位のキツさを誇ります!!
                 ↑(兄情報)

だから中学の時のことをイメージして練習にのぞみます!

僕らの世代の応援歌練習は楽なほうだったらしいですけど、とんでもなく
キツイです!w 喉が潰れた次の日に歌わせられると吐きそうにw

とりまガンバる!そして3〜4日前?くらいにあんまり夕焼けがキレイなんで
撮っちゃいました!写真↓