休みを   くだしあ

今日も大雨だったけど部活ずっとありました^^^^
GWにちょっと休んだだけで後は休日が一日もないという・・・w
つーわけで毎日眠いのですよ^p^

毎日遊びから帰ってきたら廃人の如くPCに喰らいついていたこの私が
2週間に一回PCをやるかやらないかですよ!?疲れはんぱねぇ^q^;三;^p^

で、先週も中学の友達達と花火してきたんですけど明日は封龍団
メンバーと花火してきます!部活後だからキツイけど・・・w
今回の花火は男だらけで暑苦しいものになりそうっす ウホッ←


まぁ来月も夏祭り部のやつらと行って来るのでお金はがんばって節約
するぜ! ちくしょうなんでこんな男ばかりに縁があるんだ;;;;


で、なんかチャンネルの方見てきたら未だに友達申請とか何十件も
来てて軽くびびりましたよ!w 遊びで作ろうぜってなった猟団が
ここまで大きくなるとは・・・w これから動画出すかどうかは全然
わかりませんが、これからも応援してくれている方々よろしくですー!^ヮ^

3rdは年末に出るし夜とか多分時間あるからインフラストで通信してスカイプ通話で
撮影して動画出せるといいなー(棒