余震(?)

なんか一昨日、余震(?)というかもうかなりデカイ地震きましたw


東京と地元で二度デカイ地震を経験できたのはある意味貴重?
なのかな・・・?


まぁ前に東京で地震起きたときは、テレビで地元の様子とかちゃんと
確認できたりして、非被災者側から地震を体験できたんですけど今回は
地元でモロに地震を受けて停電して、テレビも見れずに情報が入ってこない
状態で真っ暗な夜を過ごす経験もできましたので・・・


でも今回は一日で停電も復旧して、水も通っていたので前の地震よりは
かなり楽なものだったんだなぁ、とか思いましたけどやっぱり電気が
無いってのはつらいですね・・・w



一昨日のようにまた大きい余震が来るかもしれませんのでブログを見てくれて
いる皆さんもご注意を(`・ω・´)!