夏休みは花火やら焼肉やら泊まりやらでなかなかゆっくりできませんでしたが
今日は奇跡的に部活も休みなので誘い全部断って今日は一日中寝てました\(^o^)/


長時間寝る、って起きた後なんかだるいしまた眠くなりますよねw
チキンは相変わらずPCが壊れたままなんで更新できないそうっすプギャ


夕方頃になって急に暇になってきて・・・勉強しようにも課題そんなに
多くないんで全部答え移せば1,2日で終わるような量なんでお盆中に
終わらせようかと・・・!


なんか社長がこの前3rdGが出るぞ!とか言ってた気もしなくはないですが
ほっときましょう()


社会人になったらフロンティアやりたいっすね〜、いや今でも自分のPCなんで
できないことはないですけど始めちゃうとハマって部屋から出なくなりそうで
怖いんで今のところはやらない予定です☆(ゝω・)v←


今ちょっと部屋に猫来てていろいろ荒らされてるんで懲らしめてきますw

つまんない日記ですいません!チキンに謝罪させますんで^^^


ということで久々の更新でした(笑)