疲れたー

今日は朝から入学説明会でしたん
先生の話中に隣の学校の生徒の携帯が鳴り出したり・・・w
そして違う学生はツイッターの話してましたw やってんの?w

んで、一旦帰ったらチキン野朗からのメールで
「帰ったら5秒以内で俺の家来い!!」 って書いてたんで5分後
に行きましたん!

4時頃までは勉強やらなんやらしてました・・・!
けど!俺はマンガ読んでましたw 勉強あるならあるって言えよ!w

そして4時からKASUKIの家に移動〜
ちなみにKASUKI,ゆうちゃん、チキンの家の距離は
10メートル以内に固まってますw

で、KASUKIの家でマリオカートスマブラをやってました!
マリオカートは・・・w 
俺だけレッドチームで他の三人は全員ブルーチームにw
でもコンピューターの設定を最強にしたんでなんとかいい勝負でしたw

スマブラでは、僕はヨッシーしか使いませんでした(キリッ
一回ごとに色を変えて使いましたとも! 緑ヨッシーを使って
ヒップドロップを連発してたら、最後の方は結構勝てましたw

ちなみに15回くらいやって14回は社長がビリですw

最後の一回は、ハンデ300%、ふっとび率2倍、残機20で
全員ファルコンにしてやったら楽しかったですw

スマブラ持ってる人は是非!!