雪。(´☣ _ゝ ☣ `)

今日は朝から社長のメールで目覚めるという嫌な目覚め方でしたw
内容を見たら 「走ろうぜ!!」でした。
・・・・・・。
「え、今起きたばっかだから時間掛かるぜ?」って返信しようとしたら
チャイムが鳴りました! 外を見たら社長と+Dが・・・
もちろん、準備できてなかったんで断りましたw

そしてしばらくすると非通知から着信がw
なんだろー?と思ってPCをカタカタやってたら社長からメールが
「今の着信誰だと思う!?」って来たんで、「お前か!?」
って返したら+D,チキン、社長から同時にメールがw
「オレダゼ」 っていうのが一気に三件来ましたw 何をしたいんだ!w

うーん・・・走りたかったけど今日はまた雪が降ってたしなぁ・・・w
↑(継続力無い人)

あーあー それとですね!

明日は八戸行きますん!なんかこの土日はみんなどっか行くみたいですねw
自転車と服買ってきますよ!! あとは古本屋とかフフフ
八戸のピアドゥーで太鼓を叩いているキモメンは
私なので知ってる方は声をかけてね!☆(殴

それとですね・・・明日は更新できるかわかりません!多分できますけど!w

もし出来なかったら見に来て下さっている方はすいません・・・
腹切ります
ハラキリ スキヤキ ヤマトナデシコ

そして携帯からツイッターに突然現れたりします。

あと今から兄とドラゴンボールの映画DVD見ますw
昔見たやつだけとまた借りてきましたーw というか
マンガ、GT,劇場版は多分全部見ましたw


■そしてホモ男爵!!w 本物か?w
お前も受かってたなーw 部活はバドミントンで決定にする?
まぁ部活見学とかでいろいろ他の部とかも見とこうぜ!

KASUKIとかのイタズラじゃないよな・・・!?w