gryyyyyyyy

今日は午前中に髪切ってきました!あんま変わってないですw

で、午後からKASUKIの家に〜
うわー引きこもりたいぜ・・・!ホームシックですね!

またマリオ系やってきました!
スマブラ、マリカ、マリオバスケですw

いろいろ描く事ありますけど・・・本当にお腹痛いんで短縮しますw
本当に痛いですw 

で、明日お泊まりになっちゃいました〜w

うわぁぁぁ絶対また生活習慣ブッ飛ぶフラグでしょコレ・・・^p^;

みんながゲームやってる間勉強したいけど・・・そういうワケにもいかない
からどうしましょう・・・・w

というかよくまた親OK出したな・・・珍しい・・・

・・・コレ書いてる途中でまた腹痛来ましたw

短くてスイマセン><; コメ回りとかは明日しますんで!;;

お・・・わり・・・です・・・の  ≡≡≡ヘ(;゚∇゚)ノ<トイレー!!!