゜ω。

うー  結局昨日スカイプで、明日の朝から町逝って遊ぼうぜ!
ってなったんで遊ぶ事になりました モスのPCの件は夕方にしましたw

で、今日の朝。集まったのはいいですけど結局町は逝かないで
公民館で遊んできましたw KASUKIと卓球やったけど久しぶりで
楽しかったですw

で、ラーメン屋でみんなで昼食ー
おいしかった!

その後KASUKIの家でスマブラとかマリカとかマリオバスケとかマンガ
読んだりしてました! ヨッシーかわいすぎます



そして解散してからモスの家に!
PC見せてもらいました。デカかったですw
6万くらいだったらしいですけどそれであのサイズはありえるのか・・・!?
メモリも4Gですし   メーカーがあまりメジャーじゃないから
安いって聞きました フロンティアってとこだそうですw

勉強ガチでどうしようウフフ マジで答え見るしか無くなるんじゃないか!?w

チキンは今日課題と作文終わったらしいです^p^
爆発しろ!!!!!!!!!!!!!!11