最後のお泊まりィィン

ぬーん・・・体が重い・・・・w
結局みんな普通にオールできてましたw
5時ごろが多分テンションのピークです・・・・。

俺のケータイに社長達が空メをメチャクチャ送ってきて
受信BOXが空メだらけにw

6時半に帰ってきて、空メ消してたら間違えて受信BOXの中身
消しちまった・・・orz  戻せるかなぁ・・・w

というか課題は答えを丸写しして、マリカやらマリオバスケやら
パニックフェイスやら世にも奇妙なを見たりやったりしてました!

今日のご飯↓

↑のからあげ弁当+スーパーカップ(1,5倍みそ、とんこつ)+巨大メロンパン

体に悪いですねw

でも腹は満たないという成長期(?)


そしてテーブル↓

やりすぎちまったぜ・・・!

あとはラーメン食ってるときに、社長とKASUKIが携帯構えて、
ラーメン食うとこ撮られて中々食べれませんでしたw この野朗www

で、帰ってきて泥のように眠りました・・・
本当にいろいろあって長くなるのでこのへんで!