ヒソウテンソク

今日も午後から遊びでしたー
今日は一日家でのんびりしてたかったのに!

でも、他の学校は明日が入学式なんで仕方ないですね!
あ、俺たちの学校は明後日です!入学式!
まぁつまり今日が最後の遊びってことです

これからは高校で出来た友達と遊ぶ事になるでしょう・・・
人が少ない学校だったんで、ほとんど高校では知らない人
ばっかりでしょう・・・・

なので中学でテニスとか陸上とかで出来た他校の友達のさらに友達と
仲良くっていって、輪を広げていく・・・ってのが無難ですねw

基本的に絡むのは同じ系列の人と同じ部活の人らしいですけど・・・
↑兄の情報


部活はテニスを続けるかバドミントンってとこですね!
どっちも部活の中では野球、サッカーに次いで練習が厳しいそうですけど
望むところです!


三年間の高校ライフ、エンジョイするぜ!!そして課題だ!w
半分もやってないwwww死ぬwwww