ぬおう

ううぅ・・・死にかけなうです

バド部の見学にゆうちゃん、紫ジャージ、俺、他の人たちで
行って来たんですけど・・・・
こ・・・殺される・・・・! cv堀川

終わった後はマジ吐きそうでした・・・・
胃液の臭いで口が充満してるカンジ
唾を飲み込もうとすると喉が乾燥しすぎてて張り裂けそうなカンジ・・・

今でも吐きそうですw みんな死にそうでしたよ・・・orz

コーチはやめてもいいぞ? 倒れそうなら帰ってもいいんだぞ〜?
とかニコニコしながら言ってきやがるw 悔しい!

って事でテニス続ける事になりそうっす・・・
根性ナシの自分が情けないです・・・・;;

でもあの練習は・・・いつブラックアウトしてもおかしくなかったくらいですw


で、応援歌練習いつあんのー!?w
歌詞も配られんし!ぶっつけ本番・・・?w

しかも課題やってない( ^ω^) 

まぁ、色々大変ですけど充実してます!いいクラスにも恵まれました!
高校生活がんばってくぜ!!