一週間ッッ!!

終わりました!
長かった・・・・高校の一週間なげぇよw
課題とかも多いですしね!!
↑課題忘れて全校放送食らった集団の一人

えー 明日は先輩達と試合!そして明後日は河川敷でコート作り!!
ブランクやばかったんで、友達Tと少し中学校借りて打ってから
行くんで、二日とも6時起きですw

チクショーw やっと一週間が終わったってのに、つかの間の休日を
挟んだらまた月曜じゃないですか!w
いやっ アレなんですよ。
授業は眠い以外は楽しいんです!てかミンティア食ったりして
ふざけてますw
眠気ふっとびますねアレ
高校生活で今最も使ってるベスト3
1:携帯
2:サイフ
3:ミンティア
↑この3つがあれがだいたい大丈夫!!    なハズ

あと給食の時に友達が、
「おい!このステッカー捨てっかー!?」
って言ったり、俺が
「動詞!?わかんねぇよ!どうしよう!!」
とか言ったりダジャレだらけですw

うん、課題だらけだね(遠い目
後は、先生が高齢化社会のことについて、
「老人が最近かなり増加しています」

「同人が最近かなり増加しています」
に空耳したりあばばばば