^。 ^

生きてたよ!(何
更新あんまできてなかったけどちゃんと生きてます!

というか部活も休みが一日も無く休日は部活後にもみんなで
自主練してるんで高校生活の思い出がひょっとしてテニスだけに
なるんじゃないかと(ry

あの、前の火曜日に高総体の開会式があってですね!
岩手県の全ての高校一年生が集まったワケです!←行進、笛約

ついったーの知り合いもきてたのぜ!

あとは、休憩のパーキングエリアで友達たちとしゃべってたら、急に
背中叩かれて誰だよ!?って思ったらKASUKIとモスと社長が!w
前に電車でも会ったけど全然かわってねーw
社長「お前ちょい痩せだべ?」 俺「はぁ?変わってねぇよ」
その後→ 友達T「社長が少し太ってただけだよね・・・w」

こんな感じで、中学のヤツらと話してましたw
そだ!モンハン3rd買ったらクラスとか部の友達と超やるぜー!
インフラスト使えるそうなんで是非皆さんともやってみたいですね!
スカイプ通して封龍団のヤツらともできるし、また動画を出せる時が
くればいいですね!w
いつか同窓会とか開いてモンハン撮影してーw

同窓会でいつもの8人で集まってモンハン撮影とかロマンチックなのか
ダサいのかよくわからんw