ウッ

今週も終わりだぜェ・・・!
更新速度上げてェ・・・
学校とか部活から帰ってきたらツイッターにはいつも出没してますけど、
PC開いてもツイッタースカイプ以外ほとんど開かないんで更新とか全然
できませんでした・・・・w
 

今週忙しかったですw かなり疲れたぜェ・・・!
っていうかテニスの移動練習中に生で花巻東見れて満足だぜ!!


あ、あと今日アレ買ってきたぜ シーブリーズのグリーンアップルの
香り! グリーンアップルだいすき!!


部活に課題に自主練に。 毎日毎日忙しい・・・・!
今週も一日も休み無かったんでそろそろ休みが欲しいところ・・・

寝不足なんで一日たっぷり寝させて!


というかアレです。お盆無かったら夏コミ行こうかなーって話に


オフが楽しみです。オフ会ェ
でも多分いけないから何かほかのイベントでも行けたらいいなぁ・・・!
そのためにバイトしてお金溜めなきゃ!バイト募集してるとことかないんで
どうしよう・・・・^p^;

まぁ頑張って友達とバイトできるとこ探してバイトしよう!

あ、それと今週は学校で楽しみな行事があるからテンション高いです。
遠足みたいな・・・?w バスとか超楽しみです!!もうテンションやべぇ!w
乗り物酔いも生まれてから一度もしたことないです!だから乗り物すきなのよ

まぁ今週もがんばりまーす!  さて課題・・・・