明日から

夏休み!

明日からついに夏休みですよ!!

17日まであるそうです!さすが高校休みが長い

でも都会に比べれば二週間も少ない・・・;
でもまぁその辺は冬休みの長さでどっちも一緒ですね!

夏休みは部活してみんなで海行ったり花火したり祭り行ったり
お泊まりしたり! wktk!

高校最初の夏休みを存分に楽しんできますぜ!b

あとですね、体力測定(?)あるじゃないですか、なんかシャトルランとか
握力とかいろいろと。

あれの成績がけっこう良かったんで嬉しかったです!中3の時も
行ったけど今回はかなり楽勝にA評価行ったぜ!やっぱり高校生になって
体が出来てきたのかなぁ・・・・w

あ、学年順位とか全校順位とか出る(らしい)んで恥ずかしくない
順位だったら載せます!^p^ 写真で!
学年でTOP10には入るといいなぁ・・・