夏休みたのしす

夏休み楽しいです!^p^(何

初日っから部活終わった後にそのままみんなで海行ってその後花火してきました!

そしてその後二日間(今日も)は川に入ってきたのぜ!
町(笑)のほうの川だから、少し汚い・・・・w

ウチの近くの川はめっちゃきれいだよ! こういうことをしてる時
田舎に住んでてホントによかったなー って思います!

町(笑)のほうでも川に入ってても全然人なんて通らないし、うちの近くなんて
釣りに来ている人しかいません! こ れ が 過 疎 化 か

うん、とりま部活とか勉強とかがんばるよ^p^v

あっ、あとは自分用PC来るかもでっす!この前win7が来たばっかなのに
太っ腹ね!ウチの父さん太ってきたからかしr((