ω

えー・・・・また海とか行ってきたのぜ!
でも部活後だから夕方なので日があんまりないから、背中とか
焼けない^p^;

毎日朝から夕方まで部活だし厳しいです・・・今まで休みの日ないよ!
大雨の日にやるとか先生マジキチ(しかも大会前日に)
まぁお盆近くになると休みが少しだけありますが!

あ、で、今日は中学の面子で花火してきました!今回も楽しかったです!
来週はBBQでもやらないk ってなってるから楽しみ!

でも祭りとかもそうだけど中学の面子と集まるのも限界があるんですよねぇ・・・

基本、高校の友達たちと毎日部活後に遊んだりしてるんで、そっちに
合わせながら中学の友達たちと遊ぶとなると大変・・・;;

さすがに祭りは高校の友達たちと行きます!中学のやつらにも
誘われたけど・・・・^p^;;;

最近は優先順位  高校>中学 てな感じで。
一応高校生だしね!しょうがないようん

てか高校の中でもいろいろと大変です;;
8月8日に部の友達たちからとクラスの友達からと同時にお泊まり
しないか?って誘われてます・・・俺は1人しかいないんだよチクショウ!!

高校、いろいろと難しいです。でもめっちゃ楽しい!




あ、今日花火してる時社長が急に2ケツしてきて後ろタイヤパンクしました^p^
社長爆発しろ!!!!!11