お盆おわた!

お盆終わりましたーっ!
お盆中は中学のお祭り行ってみんなで遊んでその後
モスんちに泊まったりしてきました!

KASUKIと一緒にパンツ一丁で流星群見に行ったり
しました。不審者だね!←

あとはいつも通り部のいつめんでゲーセンで遊んだり
墓参り行ったり( ^ω^)

今日は墓参り行ったあといとことBBQして、友達たちと
お祭り行ってきました!

市内のお祭りは全部行ってますっ(キリッ


すごい夏休みっぽい夏休みでしたけど課題どうしよう^p^

課題やばくて焦ってる時になぜかPCつけてブログ更新
しちゃう不思議・・・^p^p^p^p^p^;;;;;

そういえば夏コミ終わりましたね夏コミ。
とりまコミケ充爆発してください(ニコ

まぁ冬コミこそ行ってみせますよ!!!!!!11





あ、18日から学校です。課題どうしよ(´◉◞౪◟◉`;)