足ぐねった痛い

最近一日おきくらいのペースでPCをやってます^p^

やっと自由な時間を作れるようになってきました!ウッ


あ、金、土曜日新人戦です!一回戦勝ってもウチの部の最強の先輩と当たります。
間違いなくコテンパンです。えむきゅう。

来週は考査もありますウワァァァどうしよう^q^三^p^
英語とかマジ勘弁


話題は変わりますけどもうそろそろ9月ですね!
あと三ヶ月で年が変わるとか考えられません(笑)

その頃に丁度PCも買い、4月には兄が仙台に行くのでTVのある部屋を
もらえるのです!ついでに大量のマンガとかも!

僕の部屋にはテレビがないんで嬉しい事この上ないです(´;ω;`)


冬になって時間できたら遊びまくったりイベント行ってきます^^^^
冬コミは一緒に行く人たち大体決まってるんですけど県内、仙台、八戸とか
のイベントも行きたいので誰かいきませう 社の奇跡とか行きたい・・・

あとモンハンやりたい ウズウズッ

でも部の友達たちはあんまゲームとかやらないからオンラインプレイに頼ろう
そうしよう。 クラスの友達たちとはみんなで買うけどプライベートで遊ぶのは
圧倒的に部のメンバーのほうが多いですからね!

まぁいろいろ頑張ります 銀魂の映画観たい(◔`◞⊖◟´◔ ;)


DOESサイコーだぜ!!!!^ワ^