ねむい・・・・。

しかし明日は職場訪問で遠くまで行きます!たのしみ!

ちなみに今日誕生日でした!みんなパンとかジュースおごってくれたり
メールありがとー!ケータイないからグリメだけどw


あ、ケータイ先生に没収されました^p^←

授業中寝てて、俺のケータイなって起きたら寝てた件も含め
職員室で怒られてたら、ガム噛んでたのもバレて、めちゃくちゃ
怒られましたよもう!!;;

課題とかも出してないしほとんどの授業寝てるしずっとガム噛んでるし
先生の評価やばいかもw


これからはいい子にしますんで許して山○センセー(笑)


あ、ちなみに3rdは・・・俺は買いますけど高校のヤツらとばっかやるだろうし
封龍団メンバーではたまに中学めんつで集まる時くらいしかやらないでしょうね;

でもXlinkとSkypeがあるからだいじょうぶ!!!!!!11