ケータイ

ケータイ返してもらいましたー!!!!11
つけた瞬間メール68件とかわろち

ほとんどが誕生日メールでした!グリメでもくれたのにみんな
ありがとー!


んで、あさってからテニスの県大で四日間北上にお泊りです!やふぅ!
昼はがんばって先輩たちの応援をして夜はみんなで遊びまくってきます←



んで、イベントの話。
部活なければ冬コミはほぼ確定なんですけども
その前にひとつ行きたいイベントがあるんですね はい()笑

社の奇跡ってゆー仙台の東方オンリーイベです。ツイッターのほうから
知り合いの方々もいっぱい来るから行きたい・・・・けど
10月31日なのでほぼ100パー部活ある・・・・ぐぬぬ



・・・ってゆーことで!← コメ返しますうほほい

D7Uさん>やってるんですか!?w
自分もパソコン修理して空なんでXlinkまた入れなおしたら
是非やりませう!スカイプと一緒に^p^

龍神さん>ケータイない一週間とかマジ勘弁www状態でした;
でもなんとか乗りきった!俺えらい!←

スカイプとXlink・・・D7Uさんと龍神さんと俺と誰かで
3rd出たらやりませんか(ぁ


りんごさん>あーw僕たちも結構ヤバイ時期にトライがでたけど
毎日遊んでましたよw 昼は集まって遊んで夜はオンライン!←

まぁ単にウチの学校がバカなだけですけど(^ω^;)

そうですねぇ・・・猟団を開く時のアドバイス・・・
正直な話、重要なのは時期ですね!
3rdが出た時に、いの一番にTA動画を投稿することです!
自分たちも2ndの時はあまり人気はありませんでしたが、2Gが
出て、すぐに動画を出したら人気が出ました!^∇^

まぁ・・・つまり受験後だと少し難しいかもしれませんね〜;
お力になれずすいません><;