ひさしぶりの

日記!

いやー最近GREEドラゴンコレクションってゲームに
ハマッちゃってるわけですよはい。

んで、テスト終わりました!!!!!!11





英語(多分)赤点・・・・・・^p^
死んだorz


でも親に怒られたからちょっと頑張ったら他の教科はめっちゃ成績
あがりましたw でも全部一夜漬けで徹夜したんで体調崩しちゃい
ましたけどね・・・・・(´;ω;`)

それと最近部活が寒いです・・・w
もう寒すぎて寒すぎて・・・あ、この前友達と髪切ってきました!
さっぱり! そして練習行く途中チキン見ました!きめぇ!←

モンハン3rdまであと一週間!みなさんはりきっていきましょー!
ただし楽天のせいで一日遅れる





コメ返し
りんごさん>
あの日のモスはやばかったですw
お泊りたのしいです!受験終わったら
僕と泊まりましょう!(ぇ

ORANGEさん>
ワル・・・ってほどじゃないですけど
中学校にはたまに侵入しますねーw
ワルは社長だけです!(`エ´)ピャー