うう

昨日は地元の郷土祭で、テスト期間だし封龍団+αで中学の友達
たち合計10人ちょっとくらい?で遊んできました!


中学の体育館に侵入してバスケとかしたりして楽しかった!
で、その後はモスの家で泊まったんですよ(`・ω・´)


メンバーはチキンのブログにも書いてあったけど
モス、死神、チキン、KASUKI,俺で。

いろいろあったんですけど3時にモスが寝てて、KASUKIと二人で
蹴ったりカンチョーしてたら体が跳ねたり変な声でうなってたりして
楽しかったんで、ずっとそうやってたら急にモスが立ち上がって、
「14日の  日曜日」 って行って倒れてきましたw


しかもケータイで確認したらホントに14日の日曜日でびびりましたw
あとたまに起き上がって急に笑い出したり俺とKASUKIに突進してきたり
しましたw かなり寝ぼけてて楽しかったですw

で、その戦争は4時半まで続いたワケです。帰ってから午後まで寝てましたw

コメ返し
今回は適当ですいません; 頭痛いんでw

ORANGEさん>
楽しいですよアレはw
今では立派な黒歴史です^p^

カクヤスさん>
KASUKIの声今は普通っすよw 笑う時は高いっすけどw
ちなみにアイツ中3〜高1で18センチくらい伸びました←

D7Uさん>
V系すきなんですか!w
社長と語れそうですね^p^←
一発ゲイ(笑)

双剣さん>
中学と高校ですかぁ・・・w
難しい質問ですね、まぁ比べようがないっていうか
でもどっちも同じくらい楽しいですよ!^p^

りんごさん>
社長はいまやウチの地区を代表するチャラ男ですw
今回はアメカジでキメてきましたw
でも身長はまだ・・・(笑)