さっき村クエ1〜6まで全部クリアすると出てくる
「終焉を食らう者」ってヤツクリアしました!
いちお初見で0落ちでした^p^

ネットとかで攻略情報とか見ないようにしてやったんで、
ジョーさん倒した後はびびりましたよw
ジョーさん倒した後はクエストに行ってからのお楽しみで!←

ちなみに出てくるモンスターは上位のイビルジョー、ティガ、ナルガです。
ジョーさんに思いのほか時間食っちゃって30分以上かかりました;
クリアタイムは36分28秒です、もっかいやれば33分くらいいけるかも((
まぁなんていうか不意打ちみたいなモンくらいましたからねw
ビビりましたよw ビビって一回モドリ玉使って体制立て直した
くらいでした(´;ω;`)

ちなみに装備は

月影(ブースト済)

ナルガS一式

護石(回性6)

発動スキルは
隠密、回避性能+2、回避距離UP、砥石高速、高速設置 です!

月影は2スロ開いてますし切れ味補正抜きの白で会心40とか
マジ神ってますw、個人的にはこの装備がソロだと一番使えると
思ってます! 

火山でこの護石取るためにひたすら素材ツアーしてたんで
匠4、重撃2の護石とかけっこういいのも取れたりしましたウハァ

護石の存在があるだけで3rdはかなり面白くなりますよ(`・ω・´)
自分も火山の素材ツアーがやめられなくなりましたw



あ、ちなみに膝の怪我のほうのMRI撮ってきました^p^
なんとか半月板じゃなかったんですが、どうも負担のかけすぎで
膝の軟骨がなんちゃらで骨が骨とか靭帯にガツガツ当たって炎症とか
起こして水もたまってるそうですw

うーん部活と体育見学ってのもアレですね・・・
やってるとダルく感じますけどいざ運動できないと無性に
運動したくなります・・・なんだこの気持ち←


コメ返し

ねこさん>
うう・・・・めっちゃ痛いです(´;ω;`)
ありがとうございます!安静にします^p^

D7Uさん>
冬休み楽しみっすね!w
冬休みは泊まり三昧ですヒャッハァー!モンハン充するお!