いや〜なんだかんだでXlink今まで使えなかったんですよw


前のパソコンのHDD逝った時に設定したヤツらも全部
逝っちゃいましてw

そしてなんとか先週繋げたわけですね!^p^
でも3rdのせいでXlinkの利用者が急増して、サーバが
ダウンしてたりするんですね〜・・・w


一日に出来る時間はホントに30分くらいしかないです;

自演の上位装備作りたいのに・・・><!
実は自分まだ集会所でアマツさんとか出してないんで
学校の昼休みにクラスメイトに連れてってもらってる状態です^p^;


あ、そういえば冬休みに思ったより休みの日が多かったんで
バイトしようと思うんですよ。バイト。

死神とゆうちゃんもするそうなんでお金も欲しいしやろうと
思いまして・・・!チキン死ね


あ、あと今月末にマイパソコンとPSP3000が来ますやふぅ
繋ぐのがいつかはわかりませんけどかなりハイスペです//


そして今鼻のニキビ潰したら血が流れてきてそれ押さえてたら
鼻血でてきたんでコメ返して終わります←


りんごさん>
上位までは友達とやりましたけど上位からはほぼ
全部ソロですよ〜 そしてHR上げてもKASUKIとか
チキンが追いついてないんで手伝う感じですw

カクヤスさん>
そうですね^^
進化してますね^^
モンハンェ・・・

ORANGEさん>
見学っていってもウチの高校の体育は
ほぼ毎日自由なんでみんな休んでますよw
高校ってすごいと思わされました・・・!