冬コミ

今日は冬コミ一日目でしたね
本当なら行ってたハズだけどお金の問題で3月のイベント
行く事になりました・・・! 東京への旅なんで交通費的に
一年に一回くらいしかいけませんからねーw


で、まぁ冬休み入って毎日バイトに遊びにがんばってます!
仕事は惣菜でお寿司とかいろいろですw

二日目でなんかけっこう重要な役任されましたwこえぇ



モンハンですが・・・最近ちょっと飽きてる感あるんですよね・・・w
いやまぁ百何十時間続いただけで普通のゲームとしてはすごい長続き
してるんですけど前回の2Gとかに比べるとちょっと・・・;


気が早いですけど3Gに期待ですね!←

お父さん寝たらモスんちに泊まりいってきまー


ORANGEさん>
同士よ・・・!
青春ですか・・・!w
俺たちは中学生活の青春のほとんどをモンハンの
撮影に費やしたヤツらです(笑)(笑)(哀)