あけまして

(⌒_ゝ⌒)おめでとうございます!


今年も一年がすごく早かったです!年を取るごとに
ホント早く感じるようになりますよね・・・w


今年も正月は中学めんつですごしました!全然寝れなかったDEATH

なんかチキンの顔写真でも載せようかと思ったけどチキンの将来が
危ぶまれるのでやめました笑

まぁあらためてあけましておめでとうございます!
皆さんもよいお年を!
そしてこれからもこのブログをお願いいたしますm(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)m


りんごさん>
目標にしてたところをクリアすると一気に萎えますよねw
受験生・・・!受験頑張ってくださいね><!

カクヤスさん>
ですねーw
東京都だとゲームの規制も取り入れるそうですから
アニメ、マンガと組んで反抗のアレを見せてるんですかね←