風邪

ひいてました。
いえまあ治ったんですけどね!

でも膝の怪我のほうが深刻です・・・ぐぬぬ



で、部活はお医者様に止められてるわけですけども、暇です。
ちなみに昨日は部活でした!運動ってできる時はめんどくさい
と思うけど出来なくなると少しだけしたくなりますねー;


そんで1月4日は(ry
その日の内容は死神とチキンのブログを見てね!←



で、今日は死、ゆ、K、俺で勉強会(笑)してきました!
ちなみに僕らは中1から今まで何度か勉強会をしていますが
まともに勉強をしたことは一度もありません^^^^

まぁ楽しかったです!ちなみにホント課題やばいんで実は
かなり余裕なかったりします。


あ!あと最近荒川UBにかなりハマってますw
ちょっとした自慢ですけどマンガはウチにすごいたくさん
あるんですが、荒川はその中でもかなり楽しいほうだと思いますw


聖おにいさんと荒川はおすすめです!



kkkkさん>
ガキ使見ましたよ〜w
でもモンハンやったりしてほとんどは
見てませんでした・・・orz

D7Uさん>
一年早すぎてもう怖いです。
高校三年間は早いって聞きましたけどまさか
ここまでとは・・・w 応援ありがとです!!

ポカリさん>
彼は元気ですよ〜大晦日も来ましたし!