新星座

なんか今までの星座は実はズレてて、ホントは違かった(?)
みたいなニュースがツイッターでよく流れてきたんで一応
載せときますね

【新星座表】

山羊座 1/20- 2/16
水瓶座 2/16-3/11
魚座 3/11-4/18
牡羊座 4/18-5/13
牡牛座 5/13-6/21
双子座 6/21-7/20
かに座 7/20-8/10
獅子座 8/10-9/16
乙女座 9/16-10/30
天秤座 10/30-11/23
蠍座 11/23-11/29
へびつかい座* 11/29-12/17
射手座 12/17-1/20


詳しくはココ→ http://www.gizmodo.jp/2011/01/post_8334.html

ちなみに僕はてんびん座から乙女座になりました!キャピ←


GREEにも流してみんな騒いでるんでガセじゃない事を祈ります。
じゃないと俺学校でウソつきになってしまう!w



コメ返し

りんごさん>
僕達も修学旅行で行きました!
最高楽しかったです!w 社長のパンツ事件というものが(ry
ヴィクター(?)だったかのビデオカメラで撮ってました^p^

後輩くんさん>
東京のオススメですか・・・
俺は秋葉原ですね!あそこはいいですよ本当に((
PCは日立のpriusのなんちゃらだって気が・・・←

カクヤスさん>
そうしますw 八戸行った時すらあんまわかんなくて
バス乗り違えたら全部チキンのせいって感じのノリでしたw
ディシディアですか!楽しいですよね〜^p^

D7Uさん>
ふふふ・・・これが冬、夏と短い田舎の学校の特権よォ!
モンハン、新年に入って18日立ちましたけど
一回もやってません^^^^^

ORANGEさん>
東京行って例大祭っていうイベント行きたいところなんですw
東京住みだったんですか!都会人ェ・・・