40000Hit

いきました!!いつもブログを見てくれているみなさんに感謝!


封龍団として活動がない今でもブログを見に来てくださってるって
のは本当にありがたいっす><!

これからもこんなブログをよろしくです〜!


で、話は変わりますけどカラオケの会社?みたいなので
DAM とか UGA とか JOYってまぁ有名どころの3つの会社が
あるんですよ。ネットユーザーとかに圧倒的に人気なのがJOY
なんですけどもここらへんがドがつくほど田舎なんでJOYがなくて
DAMしかないんですよね・・・w

その分1時間100円なんですけど、かなり安いみたいですねw
これが普通だと思ってたんでビビりましたよw


そしてそのDAMではあまり配信されてなかった、ボーカロイドの曲が
2月8日に入ってきます! あ、一応けっこうボカロ曲はDAMにも最近
入り始めてきたんですけど、かなり有名な曲がいっぱい入ってくる
んですごい楽しみっす!w 炉心融解とかローリンガールとかですね
配信曲(予定込)一覧→ http://vocaloidkaraoke.khaotic.info/dam.htm

配信されたらさっそくチキンとモスらへんと逝ってきます^p^


コメ返し

カクヤスさん>
カクヤスさんも乙女座ですか!(*゚∀゚)
てかガチで星座変わるとか胸熱・・・

D7Uさん>
D7Uさんも乙女座ですか!w
意外と乙女座多い・・・?w
星座変わらないのうらやましいです><;

りんごさん>
星座変わるのって地味にショックですよねw
天秤ですか〜俺も前までは天秤座でした^p^←