テスト期間

昨日だか一昨日あたりからテスト期間入りました!
テスト期間は友達たちと筋トレしにジムとか行ったり
してます(`・ω・´)

土日とか封龍団で泊まりたいですね!
そういや封龍団で思い出したんですが、動画をうpしまくってた
全盛期の頃に自分が「封龍団」ってキーワードを打つのがなぜか
メチャクチャ速くなったのを覚えていますw

動画のタグとか説明文に絶対入れなきゃダメだし、予測変換も
入っていない時だったので自分で言うのもアレですけど本当に
速かったですw(過去形

そんで来週だか再来週にタイピング速度検定が学校であるんで
頑張りたいです!使えるのは左右の手の人差し指だけしか使え
ないんでそんな速くないですけどね・・・w


コメ返し

こぶ>
はじめまして^^
ふざけんなwwwwwwうぇwwっうぇwwww

D7Uさん>
ホントボカロばっかがランキング占めててびっくりっすw
極稀にだけどちょくちょくTVとかにも出てきてるし一般社会に
普及する日も近いかも!?←

りんごさん>
聴くのは好きですけど歌うのが下手だし悲しいですw
しかもチキンとか社長とかうますぎてマジ・・・