八戸

今日は八戸に行ってきました!
楽しかったです!あの事件を除けば・・・・!



―僕は、ピアドゥーというデパートで、スポーツ用品などを見終わった後、
ソフトクリームを買いに、列に並んだんだ・・・・・。
あの時は思いもしませんでした・・・あんなことが起こるなんて・・・!
あと2人でついにレジまで到達する・・・!そこで、急に肩から
「トン、トン」という衝撃が来たのです・・・!ふと、振り返ると・・・

(´☣▿☣`)←こんな顔をしたチキンがいるじゃないですかアッー!!

何でいるんだよ!!w 何日か出かけるとは言ってたけど、県を
出てまでお前の顔見なきゃならねぇのか!!w
今日と明日は、ブログ更新しないそうですね☆ チキンブログ参照

なんでも新しいグローブを買いに来たみたいですw
あ、この前八戸に来たときは死神と会いましたw いつも誰かと
会いますw

後は、太鼓の達人やってきて天体観測の記録更新してきました!
今日はすごく・・・調子が良かったです・・・・
名前は「おかま」で登録してきましたw

スニーカーも自転車も買ったし、準備万端ですね!!

服は・・・w なんか若者向けの服があまりにもハデすぎて買いませんでしたw
全部チェーンぶらさげてたりしましたもん!w

・・・とまぁ、そんな感じで楽しいお出かけでした!おわり!

■あと紫ジャージィ!w ブログじゃなくてスカイプで話すぞゴルァ!
ってかコメント欄なのに話すのなげぇよ!!w