ま た 雪 か

題名の通りですの・・・何故まだ降るし!!w
今日は一日家にいましたよ!体鍛えろ俺
5月位に体力テストが学校であるらしいからそこで
頑張りますよーっ!勉強なんて知りません。
そしたらSSからメンバーに一斉送信でメールが
「東京へ行きませんか これは嘘ではありません!(以下略」
・・・・どうしろと!w
スカイプでチキンに聞いた結果
↓ ログ貼ります
[21:12:49] おかま: 一斉送信のメール見た?w
[21:15:05] ディーノ: 見たけどww
[21:15:17] ディーノ: オマエどう?
[21:15:27] ディーノ: お母さんに聞いたら
[21:15:33] おかま: ちなみに新幹線片道1万5千円だぜ
[21:15:56] ディーノ: 即答★速効★大否定★
[21:16:02] ディーノ: された
[21:16:12] おかま: 俺も絶対否定される自信あるわw
[21:16:21] ディーノ: いきてぇんだけどなww

↑こんな感じだったんで皆無理かもね!ってことで中止ですw
明日は普通の遊びだと思います。行ければですけどw
なんか明日は親とチャリいじったりするっぽいんで・・・

でも家で一日中PCする生活も結構好きですの!w
遊びに行くのも好きですけどtwiiter始めてから変わりましたねーw

おかげで卒アルの寄せ書きに
「あんまりPCやりすぎんなよ!twitter厨が!」
って書かれましたw 親には「厨ってなに?」って言われましたよw

あ、それとモスもPC買いました!ネット接続環境を整えるために今
いろいろしてるそうですね! これで封龍団メンバー8人全員がネット環境を
持つ事に・・・・! もう卒業しちゃいましたけどw

あぁ・・・・PCの時間制限来ましたorz ノシ