(◕`◞⊖◟´◕ )

今日は+Dの家で遊びでしたー!
そして・・・ついに使いました!
new自転車と!newスニーカー!

自転車はなんかハンドルがメチャクチャ低くて不自然でしたw
スニーカーはまだ履き慣れてないんで足にフィットしません・・・
すごく・・・痛いです・・・・;

で、アレやりましたよ、マリオカート!!
wiiリモコンマジ無理っす^p^

なんていうか・・・あんま慣れてないんで細かい動きが出来ませんw
家にあるwiiソフトがクラコンとかバチとか使うようなソフトしか
ないんでwiiリモコン本体はあんまり使えないんだぜ・・・!


そのあとチキンとマリオバスケに。
操作方法覚えてないぜ!一回目の戦いは惨敗・・・
2回目でかろうじて勝利、三回目で圧勝しましたw
ざまぁ!!wwwwっうぇwwっうぇwwww

そしてSSとの戦いへ・・・惨敗でしたw

さらにKASUKIとの戦い・・・惨敗でしたw

でもいろいろ操作を教えて貰って二回目の戦いでは27VS23
と惜しいところまでいけました!これでチキンにさらに圧勝ですね

チキン曰く、
「俺は二割しか実力を出してない!」だそうです
・・・・・・・・(◕`◞⊖◟´◕ )

あと明日は朝からメンバーでスカイプで通話するっぽいノリに。
もし参加したい方がいるなら別のコメに書いておいてくだしあ!!


多分参加おkなハズです!多分!!w
↑管理人のクセにあんまり権力が無い人

■それと最近一部の人のブログしかコメ行けなくてすいません;;
今日からちゃんと行きます! それとヒット数がかなり行ってますね・・・
3ヶ月ちょっとでここまで見てくれてありがとうございます!!感謝!