SUKIYAKI

今日はスカイプしてましたの!
そしたら遊ぼうぜってノリになって
学校で野球やってきました!←テニス部
肩が絶対、明日筋肉痛になりますw
チキンが社長のピッチングを見てベテラン(53歳)とか
ワケがわからない事を言っていたら社長の投げたボールが
偶然にもチキンにwww(本当に当てようとしてませんでした)
ワンバンしたけど硬球でやってたんで痛そうでしたw

そしてその後、中学校の体育館を借りてバスケ!←テニス部
疲れました・・・足にマメできそうですw

バスケが終わった後は、そのまま体育館で縄跳びして遊んだり、
動画を撮りあったりしてましたw 携帯有効活用してます(キリッ

そしたら悲劇が・・・・!
チキン「メールの受信BOXと電話帳全部消えたwww」

どうしてそうなったしw
まぁなんとかバックアップしてたっぽいんで直ったそうですw


あ、それと今ですね!すごくお腹が空いているんですよ!!
死にそうなんですよ!!!
最近食べても食べてもお腹が空きます・・・

コレって成長期!?w 背が伸びればいいなぁ・・・!