エイプリル

さっき記事書いてたんですけど・・・
間違えてF5押して記事飛びました\(^o^)/
なのでスイマセンけど、短縮して書きますw

今日は午後からKASUKIの家でマリオカートしてました!!
wifiもやったけど速い人は凄い速いですね・・・!

で、帰りにランニング帰りのチキンと遭遇。
少し話してじゃーなー って言って分かれた瞬間
俺のチャリが転倒・・・!痛かったw

んで、今ちょうどモスから電話が
「明日PCをネットに繋ぐから、午後から来ていろいろ教えてくれ」
だっておばんばん とりあえずPCにスカイプブチ込んでおきますw

それと勉強してない!今日も皆課題やってたけど俺だけマリカとかマジキチ

課題はマジで答え見てやる事に決めました(キリッ
難しいっていうか、本当に面倒くさい問題ばっかなんで
時間食うわ根気いるわで・・・・!
俺に根気があるわけ無いじゃないですかーっ!!((

入学テストの内容がどんなモンかわからないし・・・・
入試と同じと思って行けばいいのかなー うーん








あ、終わりです(記事が)