ギヒッ

うはー!土日終わるー!しかし課題終わったのぜ(キリッ
土曜日は先輩とか同級生と試合形式!
すんごい調子よかった!!


で、終わって一年でアドレス交換大会やってたんですよ
そしたら、同じケータイのヤツがいましたw
やっぱコレだよなウヒヒ

まぁ、そのテニス部の同級生共も中学の大会とか
でみんなベスト8とかには残ってるやつらばっかり
なんでお互いの顔とか名前はわかっててすぐ仲良くなりますた!!

でー日曜も朝っぱらからコート作りの予定だったんですけど、
朝監督メールが来て雨で中止になりましたー

テニスの練習はしたかったけど、正直な話、コート作りはメンドかったり
したんでちょっとラッキーでしたw(ボソッ



それと今日試合でいい動きが出来たせいなのか、体中がかつて無いほど
痛いですw 多分今日まともにテニスできませんでしたw

うし 明日も学校DA!頑張るぞ!









GW中休みあったら旅に出るかなぁ・・・