うわぁ

さっき記事書いたけど間違えて消えましたw
マジでショックでござる

てことで短縮して書く!

木曜日、夜練、金曜日、土曜日、大会、日曜日、審判講習会
で、先週は大変でしたー!!

試合勝った!年上のペアだったけど4−0のストレートで勝てました!
調子良かった^q^三^p^
二回戦で、ボロ負けしましたw その俺たちに勝ったペアが今大会の
優勝者でしたw クジ運ふざけんなしw


で、木、金は雨&雪の中をずっと練習してて、帰りも駅からそのまま
帰ったんでビショビショでした・・・(距離はだいたい11キロくらい?)

気温も1度以下だったんでマジ寒かったですw



で、今日の朝熱が37,6度でした・・・・喉いてぇ
でも休みたくないんで部活と学校がんばってきたぜ!今熱38,4度^p^
うはぁ死ぬw



でも体育とか部活の時は普通に調子良かったです!
やっぱ楽しいからですかねー?




なんか青春してるってカンジです、高校生活!このまま頑張るぜ!!