ニコッ

だいぶ高校生活に慣れて(?)来たんだぜ!!
帰ってご飯食べて風呂はいって寝るってカンジじゃなくなりました!


で、明日も昭和の日だけど朝から部活です^q^三^p^



とりあえず、ジャンプ、サンデー、マガジンが今週全部合併号なんで
どうしましょうアバババ


まぁ・・・・アレですね
A校に行くメンバーと我がB校に行くメンバーも通学路が同じなんで
結局中学の人たちと登校するわけなんであんまり学校が変わったという
気がしませんw



そしてクラスのヤツらにデュラララ!!を薦められてたり
実は見たかったんで見ようかなァ・・・・^p^



それとGW明けについに応援歌練習がッ
遅ェよ!w チキンの高校はかなり前に終わってるそうです爆発
社長達の学校も結構楽だったとか。。。。

でも・・・・応援歌一回も聴いたこと無いのに覚えて来いって言われましても!w
どうしようもないワケなんですよ!!w









あ、熱下がりました!(熱出た次の日に)