GW!

ついに始まりましたゴールデンウィーク!!
まぁ初日は朝7時から友達と練習、9時から3時まで部活、
4時から6時まで友達と練習とテニスばっかしてますw



中総体からちょうど10ヶ月もブランクあるんで練習しなきゃ!

あ、後は明日もいろいろ忙しいですwてかGWはテニス充^p^


明日は朝からテニス部の友達と自主練!
そして午後からクラスの友達とお泊まり!!
楽しんでくるぜ
みんな逢ってまだ3週間しか経ってないですけど、
もうみんなカンチョーしあうほどです((

先生には言われたけどコミュニケーション力高いって・・・
単に馴れ馴れしいだけですね☆ 変顔ばっかしてる気が(

んで、明日岩手でイベントあるっぽいです。
相互リンクの方もサークル参加するようで妬ましいですパルパル



でも東京とかでやる大きいイベントには学校のヤツと多分行きます^p^
なんか物凄い絵が上手いヤツがいてサークル作ろうぜ的なノリにも


イベントいけるといいなー交通費高いなーバイトないなー(遠い目
課題も頑張らなきゃっ・・・・勉強、部活、バイトとか全部やるとどれかが
中途半端になりそうだから怖いんですよね・・・・
勉強は絶対頑張るし、部活も真剣に頑張りたいし、イベントも行きたい


これはさらに睡眠時間を削るしか(