課題充

予定ギッシリだったGWも明日で終わり・・・・!
長いようで短かったぜ!


予定がホントにギッシリで、焼肉とかカラオケ何件かとか遊び何件か
とかのお誘い全部断っちゃいました なんだこの罪悪感・・・w


今年のGWも予定多かったですねー
中学の頃も毎日遊びに行ったりテニスしたりでしたけど今年は特に。


部活の友達、クラスの友達、中学の友達、とか、絡む人数が増えたんで
予定も増えて何個か断らなきゃ行けなくなったんですねー

中学はクラスが1個なんでそんなことは無く毎日いつものメンバーで
遊んでたんですけどねー・・・w

あっ!あといとこも来たんです!それで予定潰れたし喜んでいいのか
恨めばいいのか。

いとこと会って一言目ってだいたい「おっ!○○君また大きくなったね〜!」
だと思うんですよw 前会った時とあんまり背変わってないぞ!!


あと「黒くなったねー!」って言われました!
顔と腕と足は今小麦色でござる! お風呂に入るとすごく・・・痛いです

・・・・・・・・そして、GW最大の恐怖、それはっ!

課題・・・・!!

全く手をつけてないよ!驚きの白さ

明日はガチで課題終わらせるために遊びとか全部断りました!
本気で終わらせにいきますw

答え写すだけですけどね(ニコッ


あっ・・・休み明け基礎力確認テストと応援歌だ・・・・
この二つはとりあえず爆発してくだしあ^p^

他の学校応援歌一週間なのにウチだけ二週間てどういうことだよw