うひゃー!!

い・・・今までいろいろあったんだぜ!!
GW明けて部活無くても一年のヤツらと朝から晩までテニスの自主練!!
中1の時みたいに熱中してるでござる!
最近は学校終わったら帰りにTSUTAYAよってみんなで遊んだり太鼓したりと
絶賛高校生活謳歌中でござる!そして、昨日ついに応援歌練習も終わったぜ・・・!
中学がキツすぎたせいであっけなく感じましたけどね


というか平日は6時起きなのに休日は絶対5時起きなのよ
一日だけどっぷり寝たい・・・・

休日はもう朝〜晩自主練、その後帰ってきてからツイッターの人たちと
ボイチャしながらスティッカムってとこで配信してたりって感じですw

ネットにリアルに全力で頑張ってるず!あとテニスのおかげで顔、腕、足が真っ黒です

んで、今日は同中のヤツらとけっこう会いましたー!w
移動練で、友達達と電車に乗って行ったんですけど、そこでC校に行ったKASUKIとモス
に会いましたw かわってねぇw

で、練習中にA校に行ったSSとチキンに会いました!こっちもかわってねぇw

まぁ久しぶりに見ましたねーw まぁA校のヤツらとはウチらB校のヤツらと
一緒に途中まで通学してますけど、最近は雨で友達Tの車に乗せてってもらってるんで
チャリ通じゃないんで会ってませんでした

てか、まだ少ししか経ってないからかもしれんけど、高校ガチで楽しい・・・
中学も楽しかったけどまた違う楽しさが!

でも復習とか全然してないんで勉強面やべぇかもw 頑張るし!

ってワケで、久々の更新でしたーっ! 明日も友達達と自主練だぜェ・・・!

崇敬際行ける人爆発しろ!って言ってもわかる人は少ないワケでry