ウッ

北上から帰ってきました!
毎日夜通しみんなで飲んだり騒いだりしていたので
今日はけっこう寝てました!!^^^^

で、起きたらテニス部のヤツとKASUKIから遊ぼうずメールきてて、
どっちか迷ってたら今チャリがパンクしてるのを思い出してKASUKI
の家で遊んできました!

KASUI、死神、ゆうちゃん、チキン、俺、と今回は全員封龍団メンバーが
集まりました^∇^


楽しかったっす!

課題やらなくて大丈夫か?

最近パソコンけっこうやってます(↑ω↑)イカ娘たのしいです

あとオススメ動画 クソワロクソワロ

特に一個目で笑っちゃいました^^^^^^^^^^

D


D

コメ返しますの
あ、それと僕とXlinkする人でスカID持ってない方、コンタクトお願いしまふ
ID→shikeiki


姫神さん>
YEAH!
一緒にやりましょー!
あと動画がんばってくだしあ!応援してます(`・ω・)

相互リンクですかー、もちろんおーけーです!
こちらで今リンクしておきますね〜^p^

りんごさん>
動画のだしかた・・・^^;

まぁ、つべで垢持ってるなら、アップロードってとこから
普通にできますよ!

D7Uさん>
お泊り楽しかったです〜^^
帰ってからどっと疲れが出ましたけどw
Xlink僕も早くインスコし直さなければっ!

KOB>
はじめましてこぶさん!!!^^^
ぼくもこぶさんと狩りたいです/////

そしてありがとうこぶ!!!!!11