ねむい

新人戦が終わっても大会とかけっこうあって朝早い日が続いて
眠いです。常に眠いです^p^

それと最近寒くなってきましたね!岩手だからかもしれないんですけど
もう布団が恋しい時期です(´・ω・)

朝は起きたくないって感じですよね・・・冬はw
しかも自分は以上に血圧が低いらしく(医者にも言われた)普通の
人よりさらに朝がつらいです・・・; 起きた瞬間貧血気味など


んで!モンハン3rdのこと^^^^^^^^^^^

自分がネットでDLしようとしたらなんかよくわからんバグがおきて
ファイルがDLされても600kbくらいの意味不なファイルしか落ち
なかったので、学校の友達にPSP借りてみんなで体験版やってきました!


なんか集団演習みたいなカンジでしたね!(`・ω・)
ワニさんやってる時とかトライやってるみたいな感じでしたPSP
あのクオリティとかカプコンまじぱねぇっす

あー、あと体力とスタミナのゲージがdos仕様?みたいになってて
なんかよかったですw みんなには好評でした^p^

何より自分が感動したのは太刀のモーションがトライからそのまま
受け継がれたことっすね! 武器はいろいろ使いますけど
なんだかんだ一番太刀が好きなんで斬り下がりのサイドステップが
できるようになってるのはすげぇでかいです^ω^

だいたいこんなかんじ
そしてコメ返し


りんごさん>
全員で集まるのは難しいっすね〜・・w
封龍団メンバー四人くらい+中学のクラスメイトたちで集まる
ことはよくあるんですけど封龍団が全員集まるのは都合があわない
と思いますw まぁいつか撮れればいいですね!4年後に
封龍団同窓会SPなんつって←

D7Uさん>
いやぁーw 俺たちも飲んでましたし何よりすごいのは
毎日試合のある先輩たちが毎晩ガブガブ飲んでたことっすねw
ちなみにあんま飲むと朝に地獄を見ます。しかもバス移動だしマジ勘弁

姫神さん>
よろっす!^ワ^

体験版楽しかったっすよ〜!w
主にワニさんのリンチが一番楽しいです←
製品版がますます楽しみっすね!!