風邪ひいたかも...

しばらく更新してない間にいろいろありました^p^

文化祭とか大会とか


文化祭はウチのクラスの出し物は大盛況でした!w
まぁ俺と野球部のヤツらとかは準備と片付けの時は学校回って
サボってましたけどw←
あ、ちなみにお化け屋敷やりました!泣いた客もけっこう


それと午前中調子乗ってバカ三人でウサギの着ぐるみ着て
学校回ってお化け屋敷宣伝してたら文化祭来てたいとこに
見られました。 はずかしい(


んで、昨日は部活が奇跡的になかったんでクラスの一部のめんつで
打ち上げ行ってきました!ゲーセン行ってオケ行ってマック行って、
最後は男4人だけになってガストで10時まで語ってました!

ドリンクバーとかガムシロップとかシュガーとかミルクとかで神ドリンク調合
してたら机グチョグチョになりました。店員さんごめん。

そして男とちゅープリ撮ることになるとは♂
ちなみに僕はゲイじゃありません^^^^
  

今日の部活マジ死んだ・・・寒すぎてやばい
岩手にも初雪きましたし!!;

だいたいこんなかんじ
※このブログはクラスのヤツも見てるっぽい(笑

こめかえし!

斬月さん>
おぉー!移設したんですか!(`・ω・)
ちょっと見に行ってきます^p^←

こぶ>
おまえのおかげで体験版できたぜ//(
Xlinkなんで今回設定できねぇんだべwwっうぇwwwっうぇww

りんごさん>
ハンマーいいですよね!^ヮ^
自分もソロは太刀かハンマーっす(→ิܫ←ิ)ニヤァ
リンクもちろんOKっす!

龍神さん>
どうぞ送ってきてくださいー!^∇^
一緒に3rd楽しみっスね!^p^
リーゼントさんマジリーゼント

D7Uさん>
低血圧マジきついっす;
3rdは期待してますけど問題は古龍
バリエーションが増えてるかどうかですねぇ・・・