風邪なおらん

風邪なおらぬゥ!!!!!\ゴウッ/

主に部活のせい。あんな寒い中なんで一日中毎日やんですか!!

そして最近パソコンいじる時間が増えてきて嬉しい限りです^^^^


D
視聴履歴70回超えてるけど全然中毒じゃないな


そして今日から11月!あと二ヶ月で今年も終わりですねー^p^
そしてあと一ヶ月でモンハンの発売日でございます!!ヒョエェェェェ!!←

今年でついにPSPが四代目になります^p^
初代はモスの家でアンメルツが浸透して死にました((
二代目はまだがんばってます!○ボタン死んでます;
三代目は友達から電源つかなくなったPSPを1000円で買い取って
なんとか修理できました!CFW用に使ってます(`・ω・´)
四代目はOFW用に3000を買います!12月の末にですけどw

そして12月の末に一緒にパソコン買います!たのしみ!

それと冬コミいけなかったら仙台の東方オンリーイベント行ってくるか
例大祭いってきますw

ちなみにコレ全部自腹なんで冬コミ例大祭たしてパソとPSP
たせば普通は15万くらい行きますw お年玉全部通帳行きの俺には
厳しい・・・w でもハイスペのPCとPSP3000はあわせて1万3000円で
仕入れることができるみたいっす!どうやったかは秘密で←

コメ返しをしよう

ORANGEさん>
封龍団の活動ですか・・・!
たぶんないと思いますねぇ・・・w
ときどき中学めんつで集まって遊びますけど
封龍団自体、けっこうな黒歴史なんで(笑)

雑魚さん>
盛岡住みなんですか!w
盛岡・・・・はたまに行く程度っすねw
中学生はとりあえず応援歌練習が鬼畜でしたね;
二年生になればもう安心です^p^←

D7Uさん>
お化け屋敷楽しいっすよね!w
準備中野球部たちとサボってた話しましたけど
その時ちょっとクラスのキモい女子の机にイタズラ(?)したら
不登校になっちゃってやばい状況ですw